So-net無料ブログ作成

ピッコロの美豚カレーを食べてみた

大阪二日目の昼食。

はじめドコで食べようか悩んでて「マクドナルドでも良いかなぁ…」とも思ったのですが、折角、大阪まで来たのでコチラでしか食べれない物の方が良いと思い、マクドナルドは却下。

そこで思い浮かんだのが、最近、レギュラー放送が終了した「ごぶごぶ」で訪れていたお店で、カレー屋さんに行ってみようと!

ごぶごぶで色々なカレー屋さんに行かれてますが、僕が選んだお店は「ピッコロ」です。
ファイル ピッコロ.jpeg
阪急かっぱ横丁にあるお店で、ごぶごぶのカレー企画で一番最初に訪れたお店です。はじめて行ったので、少し迷いながら歩いてたら、たまたま職場の方とスレ違い、めっちゃ驚いたw

店内は、そんなに広くはないけど、落ち着ける雰囲気が良かったです。
注文したのは、ごぶごぶで食べていた「美豚カレー」。具材に豚ミンチが使用されています。消費税込みで500円。
ファイル ピッコロメニュー.jpeg

ごぶごぶで、辛い物が苦手なロンブーの淳が、この美豚カレーを食べて「辛い」と言っていたので、どのくらいのカレーを辛いと言っているのか興味があってwメニューには「少し辛口」と書いてありましたが、実際に食べてみての感想は…少し辛口でしたw汗が噴き出るような辛さではなく、個人的には調度良い辛さでした。辛いのが好きな人には、少し物足りないのかなぁと思いました。僕は美味しく頂きました。
ファイル 美豚カレー.jpeg

有名なカレー屋さんだと思うので、オススメです!

前回のブログ

スポサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。