So-net無料ブログ作成
検索選択

マックの本気を試してみた~クラブハウスバーガー~

帰宅しても納豆くらいしかないので、マクドナルドに寄り道することに

そして調度、今日からマクドナルドで期間限定で発売開始された「クラブハウスバーガー」。これが食べてみたくて、寄ったのが本音。

スポンサードリンク





今回のハンバーガーはマクドナルドがこだわって作った、マクドナルドの本気のハンバーガーらしいです

マクドナルドのスマホ向けアプリで、クラブハウスバーガーのクーポンがあったので、それで注文しました。
それが、クラブハウスバーガー ビーフ ゴールデンセット!
ファイル クラブハウスバーガービーフセット.jpeg
クラブハウスバーガーに、マックフライポテトM+クアトロチーズシーズニング+マックフィズ シチリアレモンのセットです。

マクドナルドといえば写真と比べてガッカリな実物ってことが多いと思います。今回も写真と同じとは言えない感じですが、でも、いつもより良い出来ではないかと思いました。やっぱり、見た目も大事だと思います。
ファイル クラブハウスバーガービーフ.jpeg

ビーフパティは、いつもと変わらない感じですが、ベーコンが良いなぁと思いました。ペラペラじゃないところが、頑張ってるなぁと感じましたw

バンズも、なんか黄色ぽっくて新しい感じで、ソースが美味しかったです。

マックフライポテトは、シャカシャカポテトのクアトロチーズで、食べる前は、くどいかなぁと思ってたけど、最後まで美味しく食べれました。
ファイル クアトロチーズシーズニング.jpeg

マックフィズはシチリアレモンで、炭酸でレモンが爽やかなドリンクでした。見た目にも爽やかな感じで、気に入りました。
ファイル マックフィズシチリアレモン.jpeg

あと、スクラッチカードが入っていて、なんかツイートすると、抽選でマックカードが当たるみたい。裏面にはクラブハウス ゴールデンセットのクーポンになってました。

良くも悪くもマクドナルドのハンバーガーだなぁと思いましたが、美味しいと思いました。もう少し安ければ、さらに良いと思います。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。