So-net無料ブログ作成

iPad Proでタブレットデビュー [Apple]

大阪でランチをして、向かった先はヨドバシカメラ。

田舎には、こんなに大きな店舗ないから、品揃えも豊富で、見てるだけでワクワクしてくるw商品がありすぎて、逆に困る感じもあるけど…。
でも今回は、事前に欲しい物は決まってたので、迷うことなく購入。

それが、こちら。
AppleのiPad Pro 9.7インチ!
ファイル ipadpro箱1.jpeg
以前、ブログで悩んでると書いていたのですが、やっぱり買ってしまいましたw

僕が買ったのが、iPad Pro 9.7インチ、128GBのWi-Fiモデルです。
ファイル ipadpro裏箱.jpeg
SONY好きなのでXperiaと悩みましたが、素人感覚でiPad Proの方が高スペックかなぁと思いまして。
正直、高スペックでも使いこなせないと思いますが、長く使おうと思ってるので、少しでも良いモデルを選んだつもりです。なので、容量の少し余裕を持たせて128GBにしてみました。

あと、外でバリバリに使うというよりは、記事を書いたりするのに、タブレットを使用できればなぁと思ってます。自宅にいればPCがありますが、外出するとスマホになっちゃうので。ノートパソコン代わりになればと。
初タブレットなのですが、この大きさを体感しちゃうと、スマホの画面は迫力に欠けますね。しかも、iPad Proの画面、めっちゃキレイだし。
ファイル ipadpro本体.jpeg

本体カラーはゴールドにしました。色的にはスペースグレイが好きなのですが、表が黒い縁が好みじゃないんですよね。ローズゴールドとも悩みましたが、結局、ゴールドw
ファイル ipadpro裏.jpeg
ネットでのレビューに「カメラの出っ張りが気になる」というのがありましたが、個人的には気にならない。出っ張りより、カメラの性能が格段にアップしているところに魅力を感じました。

こういう関係は素人で、全く知識がないので、僕より詳しい記事はいくらでもあると思うので…素人目線で使用レポートしていきたいと思ってます。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。