So-net無料ブログ作成
検索選択

SeriaのポーチがiPhone6sピッタリな件 [Apple]

スマホの保護って難しい。

数年前に使ってたXperiaは、仕事中、作業服のポケットに他の物と入れてたら、傷だらけになった思い出があります。

スポンサードリンク





そのことがあったので、前回、使ってたiPhone5sは、ダイソーで買った小さなポーチに入れて、傷つかないように気をつけてました。
ファイル 2016-06-08 0 48 20.jpeg

現在、使っているiPhone6sは、5sの時のお下がりを使っていたのですが、材質の劣化からか、ポーチのカスが付着するようになってきましたΣ(´∀`;)傷は防げても、ポーチに入れる度にカスが付着するのは、困ったなぁと思い、使ってませんでした。

手帳型のケースとか使えば良いのかもしれませんが、使い勝手が気になるので、個人的に手帳型は…。

先日、Seriaに行った時、ふと目に入ったのが、コチラ。
ファイル 2016-06-08 0 49 03.jpeg

生地もしっかりしてそうで良さそうだなぁと思い、自分のiPhone6sを試しに入れてみたら…ピッタリΣ(・∀・;)

iPhone6s専用品じゃないかと思うくらいピッタリでした!

iPhone6s用のポーチをお探しの方、Seriaのポーチ、オススメです(・∀・)安いですしww


・良く読んで頂いてる記事
1.代車のアクアに乗ってみて
2.スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤへ交換
3.セリカのウォーターポンプ取替

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。