So-net無料ブログ作成
検索選択

70年代の日本マクドナルドを味わってみた [グルメ]

今更感もありますが、マクドナルドにいって「1971 炙あぶり醤油ジャパン」を味わってみました。

もっと早く行って、前回食べた「1955 スモーキーアメリカ」と比較してみたかったのですが…自分もアラサーさので、こんなのばっかり食べてると、体のことが気になりましてw

スポンサードリンク





今日、マクドナルドに行くと…店舗によって異なると思いますが、僕が寄ったマクドナルドでは「1955 スモーキーアメリカ」の方は“売り切れ”になってました。

気になる方は、早めに行くことをオススメします…と言っても、売り切れてては買えませんが。

テイクアウトして食べました。

いつもの如く、イメージとは異なる実物。マクドナルドっぽくて良いんじゃないでしょうか。
010.JPG

肝心の味の方は…

食べ応えのある1/4ポンド100%ビーフパティに、醤油ベースのソースがマッチして、少しスパイシーさも感じて美味しかったです!

今回食べた「1971 炙あぶり醤油ジャパン」、また前回食べた「1955 スモーキーアメリカ」。ともに“期間限定”商品なので、気になる方はお早めに!


【50年代のアメリカマクドナルドを味わってみた記事】
【期間限定】1955 スモーキーアメリカ【食べてみた】
【良く読んで頂いてる記事】
1.マックの本気を試してみた~クラブハウスバーガー~
2.代車のアクアに乗ってみて
3.フォルツァSiを洗車してみた

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。